スタバ

今朝は電車が遅れていて、最悪!信号機の故障だって〜、全く朝のラッシュの時はやめてよね〜。ホームに人があふれてて、全然前に進めない、待っていてもなかなか電車もこないし、疲れたからスタバでコーヒーでも飲もうと思ったら、満席、みんな同じこと考えるよね。

ライオン ラクトフェリン 半額 | ワンピース コミック まとめ買い | 人気占い

あ〜残業残業の日々で疲れる!なんでこんなに仕事を押し付けられちゃうんだろう…。新人でもなければベテランでもない、私のような中途半端な立場の人の方がいろいろめんどくさいことを押し付けられるのかなぁ〜?あー本当いやだ!ストレスで余計太りそう!

コレってアリですか?挿入歌「今負けそうで」着うたフル | 相棒4 スリム版DVD | ラクトフェリン お試しセット | 携帯まんが

同じマンションのエレベーターに乗って無言なのってちょっと??な感じになるんですね、わたし。だから、エレベーターに乗り込んだときは、こんにちは〜とかでいいと思うんだけど、降りるときはなんて挨拶すればいいんだろ?さようなら〜じゃおかしいし、夜なら、お休みなさい、でいいと思うけど。

姫サンタ 小悪魔ドレス | 痩せジェル セブンブレイクジェル | 最強 ボルテックス

一人暮らししてると、ご飯がカレーっていうパターンが増えてくるんだよね〜。で、この前発見したんだけど、みんなも知ってるかな?にんにく入れるとおいしくなるんだよ!次の日が仕事だと、あまり多く食べられないけど(笑)。是非試してみてねー!絶品!