記念日は大事

純粋じゃないかもしれません(笑)今日の女の子同士のランチタイムで「彼氏にするんだったら記念日は大事にしてくれる人じゃないとさ〜」なんて言ってたんですけどそんなのどうでもいいじゃないですか(笑)

ヒゲ イーモで脱毛 | 夜スリムトマ美ちゃん 小森純 | 

毎日毎日パソコンに向かってまじめに仕事しているから、このくらいの楽しみがあってもいいのに、あの課長は全くわかってなーい!それに、私だってちゃんと控えめ色を選んでネイルをしているから、このくらいは許されるんじゃないかな?

トマ美ちゃん 効果 | 通信 資料請求 | パチスロ 怪獣王 | 楽しんごラブ注入 着ボイス

他の同僚もすぐに気づいて褒めてくれたし、部長に会ったら「素敵な爪だね。女性らしくて華やかでいいね。」と言ってくれたのに。うーん、ヤツだけはわかってないです。だから私たち女子に人気ないのよねー。やになっちゃう。

スラムダンク 待受け | るろうに剣心 コミック まとめ買い | スノボーショップ

ネットショッピングにはまっている私、ネットサーフィンしてるとあっという間に時間が過ぎちゃって、また寝不足だよ。振り込みするとホントすぐ届くし、自分で買い物行くより全然楽だし、早いの!買い物行く回数減って、ますます運動不足になっちゃう。