今、箱根

なぜ、今、箱根なのかと言うと、箱根の芦ノ湖にある箱根神社は、縁結びの神様なんだそうで、そろそろ仕事もいい感じでこなしてきたから、よいご縁があれば・・・なんて思っているわけです。一緒に行った友達ものりのりでした。

バストアップサプリ激安格安 | 潤堂 酵素コラーゲンパウダー | 業務用ビューティーエッセンシャルマスク

またまた残業…こうも毎日残業が続くと週末を目前にしんどくなってくる!ストレスもたまるし、こーゆー時は…やっぱり嵐しかない!カラオケで嵐の曲を歌いたいなぁ。カラオケの映像がPVだったらもっと最高だな。今週末はカラオケに決定かな〜。

おとなの絵文字 | セブンブレイクジェル 7日 | ヒゲも自宅で脱毛できる イーモ(emo) | えがおの黒酢 通販

お昼、会社の先輩と近くのお店にランチに行ったんだけど、そこのパスタがすっごくおいしかったんだ〜♪初めて行ったんだけど、これからは常連になりそう!値段もそんなに高くないし。結構お客さんも多かったから、お昼休み時間に入ったらダッシュで行かなくちゃ!

上手なキスの返し方 | 男 脱毛器 | レディー・ガガ/ポーカーフェイス 着うた

アロマやネイルの買い物をして、体にいい美味しいものを食べて、体の中からリフレッシュできました。今はブログの中だけですが、良さを実感できたら同じ会社の友達にも話してみたいと思います。みんな仕事で忙しいから、特にアロマや食べ物で健康で手軽に気分転換できたらいいですよね。