NG

マクロビオティックは白砂糖と乳製品が全くのNGというのが、私には辛いです〜。大好きなスイーツが一切ダメということになりますもんね。ケーキも飴も牛乳も全部食べられません。『恐るべしマクロビオティック!!』でも、あまり拘らず、いま自分にできることから初めてみたいと思います。

SoftBankスマートフォン いくら | 家族になろうよ 着うた | 脱毛エステ 京都

今日はペペロンチーノを食べました。混ぜるだけシリーズの。
ニンニクとオリーブオイルの組み合わせがとってもおいしいです♪
そういえば、お店でペペロンチーノ食べたことないなぁ・・・
そりゃそうか、ニンニクがきついもんね!

着うた ダウンロード ラブレター | 炒飯 通販 | SoftBankスマートフォン 新規 | メディプラスゲル トライアル

今日、三軒茶屋の改札を出たところで待ち合わせしてたの。そしたら、すんごいおっちゃんの怒鳴り声が!何かと思ったら、おっちゃんが駅員ふたり相手に激怒してるの。切符売り場が汚れてる!って怒ってたのかな?「わしは株主だ!後でじゃなくて今やれー!」ってすごい怒ってた。

ソナーポケット 100年先まで愛します。 着うたフル | 着歌フル ダウンロード ラブレター | わけあり食品

手相見てもらったのー。結婚線はバッチリです。でも晩婚かもだって。小指の下にくっきり1本ありました。結婚線って枝分かれしてたりすると、離婚とか?あと、今の恋愛に不満がある、とかなんだって。私のもう〜っすら下に下がってる枝があるけど、今はラブラブでーす。明日も会うんだもん!