NG

マクロビオティックは白砂糖と乳製品が全くのNGというのが、私には辛いです〜。大好きなスイーツが一切ダメということになりますもんね。ケーキも飴も牛乳も全部食べられません。『恐るべしマクロビオティック!!』でも、あまり拘らず、いま自分にできるこ…

今、箱根

なぜ、今、箱根なのかと言うと、箱根の芦ノ湖にある箱根神社は、縁結びの神様なんだそうで、そろそろ仕事もいい感じでこなしてきたから、よいご縁があれば・・・なんて思っているわけです。一緒に行った友達ものりのりでした。バストアップサプリ激安格安 | 潤堂 …

記念日は大事

純粋じゃないかもしれません(笑)今日の女の子同士のランチタイムで「彼氏にするんだったら記念日は大事にしてくれる人じゃないとさ〜」なんて言ってたんですけどそんなのどうでもいいじゃないですか(笑)ヒゲ イーモで脱毛 | 夜スリムトマ美ちゃん 小森純 | …

最高だな

またまた残業…こうも毎日残業が続くと週末を目前にしんどくなってくる!ストレスもたまるし、こーゆー時は…やっぱり嵐しかない!カラオケで嵐の曲を歌いたいなぁ。カラオケの映像がPVだったらもっと最高だな。今週末はカラオケに決定かな〜。ミクモバ 待受…

どこでも

まあぼうどうふって漢字変換がどうしても出来なくて「今日のご飯何食べ行く?」って聞かれてもずっとまあぼうどうふとはメールで言えなかったんです。まあ中華料理のお店って言えばどこでもありそうな気もしませんが(*´∀`)ごはんはおかず 着うたフル | auスマート…

スタバ

今朝は電車が遅れていて、最悪!信号機の故障だって〜、全く朝のラッシュの時はやめてよね〜。ホームに人があふれてて、全然前に進めない、待っていてもなかなか電車もこないし、疲れたからスタバでコーヒーでも飲もうと思ったら、満席、みんな同じこと考え…

主食

昨日のマクロビオティックに刺激されて、ちょっとネットで調べちゃいました。玄米などの小麦製品を主食にする食事なんですねー。今までは雑誌でパラパラっと目を通すだけだったので、野菜中心の食事と勘違いしてました。(←それはベジタリアンですね・・・)…

UV

紫外線が気になる〜、晴れてる日はなるべく日陰歩くようにしているけど、日陰もそんなにないしね。UVカットのめちゃくちゃつばの大きな帽子を被っている人もいるけど、あれってどうなの?UVはカットしてくれそうだけど、見た目がちょっとね〜。パチスロ …